あまちゃん、今週も展開が速いです。
最近のあまちゃん、そろそろツッコミを入れたくなってきました~

春子は何故正宗と離婚したのか。
変わらなければいけないのに、本当の自分を知っている正宗とは一緒にいられないって、
イミワカラナイ┐(´ー`)┌ (┐´ー) ┐(   )┌ (ー`┌)

あのやさぐれた春子に育てられて、アキは高校生の今も
『いい子にしていたらサンタさんはプレゼントを持ってきてくれる』と信じている・・・。
春子なら、『サンタぁ?いるかっ!』で、終わりそうなんですけど。

アキが資格試験に合格しちゃったことetc.

色々あるけど、あまちゃんは面白いことに変わりはありません[わーい(嬉しい顔)]
明日も楽しみ(o^-^o)

 カテゴリ