花子とアン、もう39話ですね。

蓮子様の結婚エピは、結婚式まででした。
『本妻との間には子はいないが、妾の子だ。嘘はついとらん(`⌒´)!! 』
と、ふざけたことを言う旦那はそそくさと2次会に出かけて行きました。ごきげんよう、さようなら。

蓮子様の新婚生活、気になるのに

あれから4年(_ _lll)ァハハ・・・

蓮子様の旦那さん、意外といい人かも?とか思わせて欲しいのにね。
九州に作るという女学校とか、どうなったのよ。
女中さんもなんかワケあり感満載の女優さんだったわね。

蓮子様の幻の4年間は別に作るのかしら、
それとも想像におまかせ?・・・・・・・・・・・・・(ーー;).。oO(想像中)

ハナはまた進路に悩んでいます。
そこに現れたのは女工哀史代表妹のかよ。
かよはずっと製糸工場で働いていたのですね。姉妹間格差が有り過ぎ。

あんなにバッチイ姿で工場からワープしてきたのかしら(ー`´ー)

明日謎は明かされるのでしょうか、乞うご期待。

 タグ